人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロペロ大好き

ペロペロ大好き_d0068755_1783827.jpg
ここ数日前からKouはなんでもペロペロ舐めるのが好き。
抱っこしてても、気づいたら腕の辺りをペロペロ。
もちろん着てる服はびっしょり。
これじゃ、いい服着れないよ。。。

そのうち自分の手もペロペロ。
手のひらをグーにして一生懸命、口に入れようとしてる。
グーは無理だってばぁ~。

こんなペロペロ好きなのになぜかパパに抱っこされてる時はペロペロは封印。
なんで?!

パパ曰く、Kouの中で順番があってパパは1番だから洋服もペロペロしない。
Kouが2番でママが3番,だとか(「Kouはママを『なめている!』」)。

ライフラインのママが3番だなんてありえないわ!!
by tomo-bambi | 2007-06-26 16:36 | Baby