人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musee du Chocolat Theobromaのチョコレート

Musee du Chocolat Theobromaのチョコレート_d0068755_1761496.jpg
夫のいる週末はKouを見てもらえるので、私にとっても休日。
夫は子守で休日になってないかもしれませんが・・・^^;

ほっと一息と思って、おいしいコーヒーと頂き物のチョコレート。
東京にある日本を代表するショコラティエ土屋さんのお店、THEOBROMA。さすがチョコレート専門店だけあって、チョコがおいしい!

トリュフはビターとコニャック入りの2種類。濃厚な味で、美味!
ついつい5個一気に食べちゃいました。
もっと欲しい~!

クッキーなどの焼き菓子もなかなか、いける。

甘いものを食べると元気になれるわ。これで1週間、またがんばらなきゃね。
by tomo-bambi | 2007-06-24 16:19 | -Sweets