人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド料理 シャンカル

インド料理 シャンカル_d0068755_15263745.jpg
三宮にお買い物に行ったついでにランチをして帰ることに。
家族3人は初めてなのでドキドキ。お宮参りの後のランチは人数もいたし個室だったので、気兼ねせずに行けたんだけど、普通のお店だとぐずちゃったらと思うと・・・。

前から気になっていたインド料理のお店、シャンカルへ。ランチの時間を少しずらしたのに、店内はいっぱい。これは期待できる雰囲気。

インド料理 シャンカル_d0068755_15265837.jpg週末のランチセットAとC(各1260円)を注文。Aセットはタンドリーチキンなどついたカレーセット。カレーもチキンに。Cセットはベジタリアン向けなのかお野菜の入ったパイみたいなのとカレーのセット。カレーはほうれん草に。辛さも0~50倍と選べます。

カレーもおいしく、ナンも焼きたて、しかもドリンク付きというおいしくってお得なランチでした!

Kouはお父さんにずっと抱っこされながら、途中ぐずりそうになりながらもなんとか持ってくれて、セーフって感じ。急いで食べたので、ちょっと慌ただしいランチでしたけど、久々の外食は気分転換にもなってよかったです♪

ベビーカーでぐっすりしてくれるようになったら、もっと行けるようになるかなぁ~♪

シャンカル (SHANKAR) 
神戸市中央区加納町6-6-2 ハニービル B1F
TEL: 078-334-6366 
by tomo-bambi | 2007-06-17 15:13 | -Asian