人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny Loveのプレイジム

Tiny Loveのプレイジム_d0068755_1572556.jpg

神戸のおうちに帰ると、毎日があっという間に過ぎていく気がします。
実家にいると代わる代わるみんながKou遊んでくれていたのに、こっちに帰ってくると私一人。Kouちゃんも退屈しているのかも?!と思って買ってみたのがTiny Loveのプレイジム。カラフルで赤ちゃんが喜ぶ仕掛けがたくさんあるということで、これをチョイス。

早速試してみると、気に入ってくれたのか手足をばたばたさせて、声を出しながら遊んでいるじゃないですか?!かなり興味を示している感じ。

キックやタッチをするとライトがついたりと遊び方もたくさんあるけど、今はまだ下からゆらゆらするおもちゃを眺めたり、タッチをするだけ。そのうち、他のこともできるようになるかな。

ついでにいつも抱っこマンのKouもこのマットの上だったら、まだ短時間だけど一人で遊んでくれるという嬉しい得点付き。

プレイジムってだいたい1歳までしか使えないし、場所もとるから買うのをやめとこうと思ったのですが、買ってみて大正解!まだまだ小さくて一瞬しか使えなくても、この時期ってたくさんいろんなことを吸収しているはず。いろんな刺激を与えてあげなきゃね。
by tomo-bambi | 2007-06-16 14:58 | Baby