人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビストロ・ド・ヨシモト

ビストロ・ド・ヨシモト _d0068755_1264798.jpg
今日は前にお勤めしていた会社の方に誘われて,お食事会に。
場所は,さすがグルメな先輩なだけに,前から気になっていたビストロ・ド・ヨシモト

ビストロ・ド・ヨシモト _d0068755_1271847.jpgビストロ・ド・ヨシモト _d0068755_1273795.jpg








今回は3500円のコースを。
前菜,お魚料理,お肉料理,デザート,お飲み物が付いています。

付きだしはポテトとお魚のピューレにフライした蓮根がのっています。おいしい!前菜がおいしいと他のお料理も期待できるので,とっても楽しみ。

前菜はテリーヌ。これもポテトベースにお魚が入っていて,とってもGood。あっさりとした味付けでおいしかった。けど,付きだしと素材が似ているかも。。。

お魚はポワレ。バターの風味がしっかりとして,やわらかく焼けています。付け合わせのリゾットがすっごくおいしかった。

そしてメインのお肉は地鶏のグリル。まぁ,普通だったかな。

そして付け合わせのパンがとってもおいしかったです!おいしかったので,思わずみんなで追加注文しちゃいました。

混んでいて忙しいのでしょうがないのかもしれませんが,サービスがちょっと。。。パンは出てくるのにバターを忘れていたり,注文したものがなかなか持ってきてもらえなかったり。。。評判のお店だけに期待が大きすぎたのかな?

ビストロ・ド・ヨシモト
大阪府大阪市北区中津1-5-3
TEL: 06-6377-5513
by tomo-bambi | 2006-12-19 11:48 | -French