人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフ

ラフ_d0068755_13102781.jpg

お友達に誘わせて,「ラフ」の試写会に行ってきました。
あだち充原作のコミックで最高傑作といわれる「ラフ」を映画化した青春恋愛ムービー。

ストーリー: 実家の和菓子屋が昔からライバル同士のため、亜美(長澤まさみ)と圭介(速水もこみち)は犬猿の仲。同じ高校に入学して水泳部に入部した2人は、反発しあいながらも次第に引かれ合うようになる。そんな亜美には、競泳日本記録保持者の恋人・弘樹(阿部力)がいて、圭介と弘樹は水泳、恋のライバルとしてお互いを意識するようになる。

さわやか恋愛ムービーと言った感じかな。長澤まさみがすっごく可愛かったけど,内容は。。。漫画の方は読んでいないので,違いはよくわからないのですが,
映画版はイマイチと言った感じでした。
by tomo-bambi | 2006-08-21 13:03 | Movie/Arts