LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Boulangerie Robinson

d0068755_23144959.jpg

京都でのランチは京都在住のイトコのお勧めのこのお店,Boulangerie Robinsonに入ってきました。町家を改装しているこのお店は中がとっても素敵。高い天井にシャンデリア。広々として,ゆったりできる雰囲気です。

パスタセット(1500円)をチョイス。スープ,サラダ,本日のパスタに加えてパンが食べ放題。このパンがなかなか美味しい!種類も10種類以上あり,どれを選ぼうか悩んでしまうほど。クルミパン,かぼちゃパン,豆乳パン,黒豆パン,などなど。どれも出来たてぬくぬくなのも嬉しい。パスタはまぁまぁだったけど,パンがヒットでGoodでした。

Boulangerie Robinson
京都市下京区烏丸仏光寺東入ル釘隠町238
075-353-9707
[PR]
by tomo-bambi | 2006-07-17 23:14 | -Italian