LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Spago

d0068755_1461058.jpg

最後のディナーはBeverly Hillsにある超有名店,Spagoへ。

d0068755_1465220.jpg前菜のホワイトアスパラのグラタン仕立てがかなりのヒット!アスパラはもちろんチャキチャキしているし,その上にかかっているソースが絶品。パルメザンをフライしてぱらぱらになったものもかかっていて,なんとも言えないお味。ソースまでペロリです。

そしてメインは黒豚のグリル。和の食材もいろいろ取り入れているみたいでKurobutaと見た時ななんだか懐かしく思ってしまいました。お肉はすっごく柔らかく,ナイフなんていらないぐらい。口の中でとろけます。そして皮の部分をフライにしているものもついてきたのですが,これもぱりぱりとして美味しい~。
最後は本日お勧めの特製デザートを。半分に切ったメロンをお皿にして,アイスやフルーツがたくさん盛りつけられています。
どれもこれも美味しくって,感激!美味しいものを食べてる時って本当に幸せ!
最後のディナーにふさわしいねぇ~と言いながら大満足の私達でした。
[PR]
by tomo-bambi | 2006-06-22 18:05 | -Italian