LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Giorgio Baldi

d0068755_15234379.jpg

久々の豪華ディナー。15日が入籍2周年記念なので,奮発して前から行きたかったGiorgio Baldiへ連れて行ってもらうことに。我が家は入籍日と結婚日が別々なので,別々でお祝い。記念日好きな私としては嬉しいけど,ダンナ様は・・・。まぁ気にしない,気にしない。

所狭しのテーブルが並べられた店内は,あっという間に満席。人気ぶりが伺えます。
まずは前菜にロブスターのラビオリとパンプキンのラビオリ,そして牛肉のカルパッチョ・暖かいホワイトトリュフソース。ラビオリのパンプキンが以外とヒット。パンプキン?!と思っていたのですがお勧めと言われて試してみたら,これがとってもおいしい。セージとバターのソースといったとってもシンプルなソースがこれまたあう!
牛肉のカルパッチョはとっても期待していた一品。トリュフソースが濃厚でおいしかったのですが,これはパスタと絡めて食べた方が好きかな。

そしてメインが手長エビのグリルにエビのリゾット。これはどちらもかなりおいしい~。

どれもおいしくって,最高に幸せ気分なディナーでした。
お値段高めですが,記念日などでぜひ行ってみてください!

※残念ながら暗くて写真が撮れませんでした。
Photo by Giorgio Baldi


Giorgio Baldi
114 West Channel Road
Santa Monica Canyon, 90402
[PR]
by tomo-bambi | 2006-05-18 15:14 | -Italian