人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピング三昧

ショッピング三昧_d0068755_132951.jpg

いよいよ母たちの帰国が明日に迫り,今日はビバリーヒルズへお買い物ツアーです。
残念ながら高級ブランドは買いませんが,気分だけでもセレブな感じで。。

子供服から大人用のお洋服,キッチングッズに食料品。
この日は最終お買い物で残りの足りないものを買うぐらい。
けど,この2人は買い出しにしたのか??というぐらいの大量買い。
どうやらお土産がたくさんいるらしいけど,それにしてもすごい買いっぷり。
もちろん,どさくさに紛れて私もいろいろ買ってもらっちゃいましたけどね♪

それにしても,子供服ってほんとかわいい。
普段,私一人だったらほとんど見に行かないけど,今回は甥っ子・姪っ子のお洋服もいろいろチェック。色もとってもカラフルでどれもかわいい。気づいたら子供服ばかり見てる?!

最後はビバリーウィルシャーでお茶。
なかなかいい雰囲気でこれこそセレブな気分。そういえば,最近お茶ってカフェしか行ってなかったなぁ。アフターヌーンティーを頼みたかったのに,もうやっていないらしい。残念。普通のデザートを注文することにしたけど,これがどれもちょっと凝っていて,とても素敵。もちろん味も美味しかったです。
by tomo-bambi | 2006-04-09 01:00 | Shopping