LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cafe Angelino

d0068755_15544135.jpg

朝からお友達の運転免許の試験にお付き合い。運転のテストは免許を持っている人に同席してもらわないといけないらしく,一緒に行くことに。

いつも運転しているだけに大丈夫だと思ったら,なんとスピードが出てたみたいで,結果は×!来週またいかなゃ行けないことに。。。

気を取り直して,美味しいランチでもということで,久しぶりにCafe Angelinoへ。ここのイタリアンはカジュアルな雰囲気でいながら,とっても美味しい!

d0068755_1555931.jpg今回の目的は前回食べ損ねて美味しいと噂のリゾット。ポルチーニ茸のリゾットとエビのグリルとアボガドのサラダ。

サラダはお隣さんが2人ともこれを食べていて,とっても美味しそうだったので,ついつい「それって何食べてるの?」って聞いちゃった。アボガド好きとしては,アボガドが入っているだけで,かなり惹かれるし,ポイントが高い。サラダはもう少しドレッシングが入っていた方が美味しいかなぁという感じでしたが,お野菜たっぷりでよかった。

そして,リゾット。キノコの香りがたっぷりで何とも言えないおいしさ。もちろんお米もアルデンテでちゃんとシンが残っています。これは,かなりのお勧めですね!

お天気のいい日に外のテラスで美味しいものを食べるのって,最高に気持ちいいなぁ。

Cafe Angelino
8735 West 3rd. Street
Los Angeles, CA 90048
310-246-1177
[PR]
by tomo-bambi | 2006-02-09 15:36 | -Italian