LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Empress Pavilion

今日は夫の会社のパーティーに私もお呼ばれされ,China TownにあるEmpress Pavilionに行ってきました。
ダウンタウンのすぐ北にあるChina Townは近くにあるのに初めて行くところ。
China Townの入口には中国らしい真っ赤なゲートがあり,そこら中が漢字が溢れている。

今回のお料理は点心がメインでしたけど,どれもとってもおいしかったです。
シュウマイに入っていたエビが大きくてプリップリッ。
どれも具がしっかりと入っていて,食べ応えたっぷりです。

夫が以前,ランチで飲茶を食べに来たそうですが,その時もとってもおいしかったとか。
しかも,お腹いっぱい食べて一人$10もしなかったらしいです。
なんてお手頃なんでしょう!!
次回は私もランチしに行きたいなぁ。
(飲茶なので,大人数で行くのがお勧めだそうです)

こちらに来てから何度か,夫の会社のパーティーに呼んでいただいたのですが,どれも私まで呼んでいただいて,嬉しい限りです。
普段,なかなかアメリカ人と接する機会がないので,こういうパーティーに呼んでいただくと,
なかなか見ることのできないアメリカ生活を体験できるので,とっても有意義です。

Empress Pavilion
988 N Hill St # 201
Los Angeles, CA 9001288 N Hill St # 201
Los Angeles, CA 90012
[PR]
by tomo-bambi | 2006-01-25 01:32 | -Asian