人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boule

Boule_d0068755_5293866.jpg

Beverly Centerの近くにあるSweetsのお店に行ってきました。
水色をベースに茶色が施された店内はとってシックな雰囲気で見るからにおしゃれなお店。見てるだけで幸せな気分にさせてくれる楽しいお店です。

パリのLe Cordon Bleuで修行をされた女性シェフの作り出すケーキやチョコレート,パン,ジェラートはどれも繊細で美しい。日本で一時とっても流行っていたカヌレやクイニーアマンもあり,なんだか懐かしい気分に。これも美味しそうだったので,今度買ってみようかな。

Boule_d0068755_5361545.jpg注文したマンゴーのジェラートは濃厚でまったりのした甘さなのに,さわやかな感じ。お友達のMさんが注文したレアチーズケーキは見た目はもちろん,味もあっさりとした甘さでとってもGoodでした!

小さなカフェスペースではお茶もできるので,美味しいケーキを食べたい時にはお薦めです。

Boule
420 N La Cienega Blvd
West Hollywood, CA 90048
by tomo-bambi | 2005-12-14 05:22 | -Sweets