LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Il Pastioでイタリアン

ブログでコメントを頂いて,アダルトスクールで同じ先生に教わっているとわかったmmcさんをお誘いしてランチをしてきました。
初対面でしかも二人っきりということで,かなりドキドキしながら待ち合わせのお店に行ったのですが,とてもふわっとした優しそうな方が手を振ってくださいました。
d0068755_14183660.jpg

ビバリーヒルズにあるIl Pastioというイタリアンにランチをしに行ってきました。シックな店内でセレブ感漂うとってもおしゃれな雰囲気です。
注文した物はエビのグリルとマンゴーの果肉入りサラダ,と魚介のトマトパスタ。どちらもとっても美味しい。サラダにマンゴーの果肉が入っているのは珍しいのか初めて食べましたけど,バルサミコ酢との相性がとっても良くってさっぱりとしておいしい。パスタはもちろんアルデンテ。しかも魚介類もたっぷりはいっています。

人気のお店なのか,気が付いたら平日のお昼間なのに,ウェイティングバーでカクテルを片手に待っている人の山。お店の外にまで溢れるぐらい並んでいました。
お隣の人のお料理もこっそり見てみると,どれも美味しそう。これはまた来ていろいろ試してみなくっちゃ。

お会いしたmmcさんはとても素敵な方で,お話も楽しく,しかも私と同じく美味しい物を食べるのが好きとのこと!ぜひまたグルメの会をしましょうね。

またまたブログがくれた,素敵な出逢いでした。

Il Pastaio Restaurant
400 N Canon Dr
Beverly Hills, CA 90210
(310) 205-5444
[PR]
by tomo-bambi | 2005-12-02 14:04 | -Italian