人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Palm SpringのVacation

Palm SpringのVacation_d0068755_561827.jpg

Palm Springsでの宿泊先はPepper Tree Innというこぢんまりとしたホテル。Uptownに位置するこのホテルはアットホームな感じでとても快適でした。
何より気に入ったのがプール。温水プールとジャクジーがついていて,なんと24時間入り放題。しかも塩素を使っていないSalt Waterなので,安心して入れます。お昼間の山に囲まれたリゾートの雰囲気や,夜中真っ暗になってから青くライトアップされたプールに2人きりで入るのもまた楽しい。
Palm SpringのVacation_d0068755_5125355.jpg


そして,お薦めのレストランはなんと言ってもメキシカン。
Palm SpringのVacation_d0068755_5142278.jpg

ホテルの人もここら辺のお店ではNo.1というぐらい何を食べても美味しい。ライブミュージックも聞こえてくる楽しい店内は,広く客席も多いのにもかかわらず,なんと1時間待ち。お料理も美味しいけど,メキシカンに合わせて飲むマルガリータもまた美味。一度食べたスト辞められないチップスとサルサでついついお酒も進んじゃいます。

最終日はTahquitz Creekでゴルフ。お手頃なお値段($60)にもかかわらずカートも付いて,景色のいいコースもなかなかGood。細めのフェアウェイなためすぐよこにあるリゾートハウスに何球が打ち込んでしまいました。(ごめんなさーい)

あっという間の4日間は終わってしまいました。のんびりリゾートの当初予定とかなりかけ離れたアクティブな旅になってしまいました。

Las Casuelas Terraza (メキシカン)
222 S. Palm Canyon Dr.
Palm Springs
760-324-2794
by tomo-bambi | 2005-11-27 03:44 | Travel