LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mulberry Pizzeria Street

英会話の先生に教えてもらったビバリーヒルズのピザ屋さん,Mulberry Pizzeria Streetに行ってきました。
d0068755_1058336.jpg
d0068755_10585064.jpg


注文したのはトマトとアンティチョークのピザとほうれん草・ペパロニのピザ。

このお店はアケデミー賞ノミネートされたキャッシー・d0068755_322299.jpg
モリアティーさんの経営するピザ屋さん。
スターのお店だけど釜もちゃんとあり,生地も薄くってぱりっとしていてかなり本格的。
お皿は紙皿という感じでとってもカジュアルだけど,味はかなり美味しいです!
教えてもらった先生はイタリア系アメリカ人ということもあってイタリアンはかなりこだわりがあるみたいだけど,どうやらここは合格とのこと。
お値段もすごくお手頃でシンプルなチーズピザだと1ピースなんと$2.50。もちろんホールサイズも置いてるけど,直径50cmぐらいの大きさは大人数じゃないと食べ切れなさそう。

ビバリーヒルズへショッピングに行ったついでにぜひ寄ってみてください。

Mulberry Pizzeria Street
240 S. Beverly Drive, Beverly Hills
347 N. Cañon Drive, Beverly Hills
(ビバリーヒルズに2店舗あるみたいです)
[PR]
by tomo-bambi | 2005-11-13 10:56 | -Italian