人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cheesecake Factoryでランチ

同じアパートにお住まいの日本人の方とランチ&OFF会。
JunJunさんと途中参加のdowny_laさんもいらして,ブログのつながりってすごいなぁと改めて思ったのでした。

今日はThe Groveにある,Cheesecake Factoryに行くことに。
ここではまだデザートしかまだ食べたことがなかったので,楽しみにしていたのですが,パスタやピザもとっても美味しい。そして注目のデザートは2種類,有名チョコレート屋さん・Godivaチーズケーキと季節限定Pumpukinチーズケーキ。Godivaの方はとっても濃厚なチョコ味だけど,とってもGood。Pumpukinも結構いけます。それにしてもGodivaってゴディバではなく,アメリカではゴダイバと発音するらしい。それは知らなかった。
一見,大量の生クリームに驚いちゃいますが,どちらのケーキも甘すぎず美味しかったです。
Cheesecake Factoryでランチ_d0068755_05815100.jpg

(ちょっとピンぼけしちゃいました。。)

Cheesecake Factory
189 The Grove Drive, K-90
Los Angeles, CA 90036
by tomo-bambi | 2005-10-28 01:03 | -Sweets