人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れの日

ついに友人も日本に帰る日になってしまいました。
ほんと楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。なんだかあんまりゆっくりお話する間もなく気づいたらもう,帰国の日だなんて。。。けど,久しぶりにお友達と会えたのはすっごく楽しかったです。Kちゃん,遊びに来てくれてありがとう!

懐かしい日本のお菓子など美味しいお土産もたくさん持ってきてくれたので,しばらく私のおやつの時間は充実しそうです。それにしても2人もお客さんが来ていたので,いなくなるとなんだか家が静かに,そして広く感じます。。


お別れの日_d0068755_11816.jpg
LAXの空港に行ったついでに帰りはTorranceのMitsuwaまで日本食を買いに行くことについでにランチを食べていくことに。ここの山頭火ラーメンはなかなか美味しい!日本のラーメン~って感じで嬉しくなってしまいます。(LAに来てから美味しいラーメンってなかなか食べれないので。。)
by tomo-bambi | 2005-10-03 11:00 | Others