LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LA観光だより

今日はべたべたのLA観光ツアーをしてきました。Hollywood HighlandからMann Chinese Theatere,Beverly HillsのRodeo Driveへと。けど実は私もこのコース,3か月も居るのにこっちに来てから行くのは初めてなのです。。ということで,案内というより,私も楽しんじゃおうって感じで色々回ってみました。
d0068755_15203413.jpg

Mann Chinese Theatereではお決まりの手形・足形とともに写真を撮ったり,スターや映画の主人公のそっくりさんと写真を撮ったり。嬉しそうに写真を撮った後に,ちゃっかりチップを要求されてしまいましたが・・・。友達の持ってきたガイドブックには誰の手形がどこにあるのかなど事細かく載っているので,「へぇ~」なんて驚きながらお目当てさんの手形を探しちゃいました。
(私たち3人の手と私のカメラを写す影付きで☆)

その後,豪華ショッピングゾーンのあるBeverly HillsのRodeo Driveへ。もちろんPretty Womanの撮影のあったThe Regent Beverly Wilsherホテルにも立ち寄ってきました。入口を入った瞬間からなんだか豪華な雰囲気!「ここのフロント,映ってたよね~」なんて言いながら,友人と2人大興奮。さすがに優雅な雰囲気過ぎて写真を撮れるような感じでは無かったです。。
その後はブランドショップ巡り。久しぶりにゆっくりショッピングできてとっても楽しい!途中ルイ・ヴィトンに寄ったときにLuckyなことが。お買い物をした後,担当してくれた店員さんがこそっと教えてくださいました。「2階にテニスのSerena Williamsと○○のヒップホップ歌手が来てるよ。こっそり見ておいで!」って。(○○は残念ながら知らない人でした。。。名前も聞き取れなかったし)3人していそいそと2階へ。派手な集団が靴売り場の所でいろいろ履いているじゃないですか?!こっそり時計やら靴を見るふりをしながら見る私たち。ちょっと怪しかったかなぁ。けど,Serenaはとっても大きく,さすがに筋肉もすごい!しかもどうやら良くお買い物に来ているみたいで,VIP扱い。(まぁ有名人だからしょうがないんだけど)
LA初の有名人との遭遇ですっかり気分よくなった単純な私たちでした。
[PR]
by tomo-bambi | 2005-09-27 15:24 | Others