LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Cafe Angelino

学校の友人たちとイタリアンを食べに行ってきました。
d0068755_15431915.jpg

Robertsonと3rd Streetの交差点というおしゃれなエリアにある,こぢんまりとしたカジュアル・イタリアンレストラン。狭い店内はかなり混み合っていたので,人気のお店なんでしょうね。

さて,お食事ですがパスタがアルデンテでとっても美味しかったです。こちらではなかなか美味しいパスタに巡り会えることが少ないので。。お店の人のお薦めで魚介類のパスタ(名前がいまいち良く聞き取れなかったんだけど)が今日の一番のお気に入りかな。
メインのカツレツもあっさりとしていて,また適量でとってもGoodでした。
(またお食事に熱中して写真を取り忘れてしまいました・・・)

d0068755_324793.jpgデザートは4種類。
人数も多かったので,
全種類を注文しました。

テイクアウトもできるようで,
とっても便利。
リゾットの美味しいらしいので,
次回また行きたいなぁ。

Cafe Angelino
8735 West 3rd. Street
Los Angeles, CA 90048
310-246-1177
[PR]
by tomo-bambi | 2005-07-25 03:27 | -Italian