人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The War of the World

アメリカに来てから初めて,映画を見に行ってきました。
トム・クルーズ主演のThe War of the World(宇宙戦争)。
内容はさておき,って感じがしましたが,
英語で映画を見るのは久しぶりなので,かなり大変に感じました。
(字幕があるとついつい目が追いかけてしまうので・・・)
これからはもっと見に行く時間を増やして慣れていければいいな。

こちらの映画館はマチネ料金というのがあってとってもお得!
平日の6時までと,休日の4時までは通常よりお得に映画が見れちゃうのです。
映画好きな私としてはかなりうれしい!
しかも映画館は我が家の1本道を隔てたところの
ショッピングモールにあるので,とっても便利!

こちらは新しい映画どんどん出てくるので,
入れ替わりが激しいみたい。
こまめにチェックしなきゃね。
by tomo-bambi | 2005-07-10 23:35 | Movie/Arts